[orca-users:08287] Re: Mondoでのバックアップ

宮崎先生へ

稲垣です。ご回答ありがとうございます。

このMondo でのセグメンテーション・エラーは
翌日には自然にでなくなりますので、時刻処理との関係があるとおもい ます。

これは確認しておりませんでした。直後にエラーが出て、慌てて
おりましたので。確認させて頂きます。ちなみにシステムの時刻
は、タイムサーバーで補正しております。また、クイックインストー
ルCDは、GMTだったと思いますが、当方はJSTで設定しており
ます。この辺に何かヒントがあるのでしょうか?

簡易インストールCDではこの問題は解決されており
セグメンテーション・エラーはおこりませんので
解決方法はあるはずです。

ご存知の方がございましたら、ぜひ、解決方法をご教示頂きたく
存じます。

ありがとうございました。