[orca-users:08283] Re: Mondoでのバックアップ

黒岩先生へ

稲垣です。早速の御応答ありがとう存じます。

今はMondo Rescueは使っていませんが、Mondo Rescueではreinstallが必要なの
だと思います。

以前にMondo Rescueをやった時はJma-receiptのReinstall installを行わなけれ
ば、ORCAの通常の操作でも“セグメンテーション違反”が出たように思いま
す。(ですから以前よりは改善されているということではないでしょうか)。

了解いたしました。クイックインストールCDもMondo Rescueで作成
されたものと理解しておりましたので、自作のものはなぜエラーが、
出るのか不思議でした。当方の記憶では2.4.0より前のバージョ
ンでは、エラーが出なかったように思いました。
先生は、バックアップに何をお使いでしょうか?お教え頂ければ幸甚
に存じます。

お世話になります。                         拝