[orca-users:08244] Re: 2.6.0pre.4ORCA試しました

上野@日医総研です

現在公開されているver2.5用の帳票類もver2.6で使えると
考えてよいのでしょうか?

http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/jma-std-index.html

で、公開中の別途インストールが必要な帳票について、
院外処方せんと領収書以外は ver2.6 で問題なくご利用になれると
思います。

対応を急いでおりますのでもうしばらくお待ち願います。
 #処方せんについては専用コメント .980への対応
 #領収書では自費欄の動作

// Tomoaki Ueno(JMARI) //