[orca-users:08240] Re: 2.6.0pre.4ORCA試しました

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> 地方公費への対応はまだなのですね。対応でき次第サーバもアップデートしよう
> と思っています。

ver2.5 ⇒ ver2.6では、地方公費対応プログラムに動作上の差異は
ありません。ver2.5用のものはそのまま2.6で動作します。
アナウンスに情報が足りませんでした。申し訳ありません。
今後とも、よろしくお願いいたします。