[orca-users:08238] Re: データの変換・移行について

スカイエスエイッチ、長谷川様、黒田様

 情報ありがとうございます。
 文字コードの問題など含めていろいろあるみたいですね!
桁数は05の桁で、あと10年20年利用しても問題ない見たいです。

 まず、試しにのデータを作成してトライして見ます。

布施