[orca-users:08229] Re: 電算レセ確認試験結果と基金でのチェック

小澤孝好@伊丹
です。ozawa@xxxxxxxxxxx

一部、文章がおかしく意味不明となってましたので
訂正して再び送信いたします。

> 2.4からレセ電でだしていて、2.5で確認試験はしてません
> そんなこと思っても見ませんでした

当方は、当初からレセ電算ですが、ver2.4 から ver2.5へ変更した時
特に問題は発生しておりません。バージョンアップ毎に確認試験
は不要なものと考えています。
なお、伊丹市眼科医会HPのORCAページのレセ電算解説ページ
を ver2.4からver2.5へ更新しました。

(なお、新規開業時からORCAを導入するケースが最近
増えてきてますので、開業時のレセ電算手続きについて
関係当局と検討しています。)