[orca-users:08218] Re: 2.6.0pre.4ORCA試しました

おはようございます。

現在は、電子カルテの方で処方や画像のオーダーをしてORCAに送っても
ORCAの前にいる人間は自動でそれを知る事はできず、ときどき診療行為
→中途表示を見て電子カルテ上の処理が終わったかどうかを調べるしかないと
思っていますが、この認識は正しいですか?

そして、
  技術的にはユーザプログラムを「患者登録」「受付」「請求確認」にて
 走らせることができる。
という事は、自動的に電子カルテ→ORCAのデータが来た事が分かるようになる
かもしれない..と期待していいのでしょうか?

           鹿児島県 吉井 博