[orca-users:08216] 兵庫県医師会ORCAフェア&パンフ

足立光平@兵庫県医師会です。
各 位
  御無沙汰しておりますが、当県医では今年も下記のとおり、ORCAフェアを
予定しました。
  http://www.orca.med.or.jp/information_old/event/p28-2005-hyogo-event.rhtml
  11/20(日)で、石原先生直々にご講演をいただく予定です。
  9/11にオープンした県医新会館での開催です。

  この間、当県での導入数も40件を数えるようになりましたが、日医もORCA
への取り組み体制を強める中、当県でも18年度の改定に向け一層の導入を図
るべく、このフェアの前に、会員向け『お勧め』パンフを作成配布することと
し、この度の理事会決定を受け、さらにいろんな機会をとおして呼びかけるこ
ととしています。
  広い県内でのサポートを充実させるべく、兵庫県対応標榜の事業所から県医
独自の基準で選定させていただいた7事業所を県医指定として、普及に当たっ
ていただく予定です。
  このMLでは、個人導入機關の交流が主ですが、各県や郡市区段階での組織的
取り組みについても更に御紹介いただければ幸いです。