[orca-users:08191] Re: 海洋堂ORCA

黒岩@高知です。

>これって、組み立てキットですよね。
>僕は、完成品が来ると思って、平成ガメラ(G2レギオン版)を
>買ってしまいました。

そうです。未塗装というのと何も書いてないのとありましたので、未塗装でない
のにしました。組み立てキットってのは解っていたのですが、チョチョイででき
るものと思って注文したのですが・・・。職員に「先生が作るのですよねー」っ
てからかわれています(まだ箱にはいったままです(^^;)。

>クソ忙しいのに、つい、夜中にクラフトナイフを握ってしまいます。
>ここまでできました↓
>http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/tmp/g2.html

す、すごい。クラフトナイフでやるのですね。接着剤も特別なものが要るように
説明があったのですが、模型店で尋ねるとわかるのでしょうね。来月から金曜日
を休日にしましたので、ぼちぼちやります。

>”カメランド”には、ガメラですよ!!!

ゴジラが有名なので・・・。ピカチュウあたりの模型があるといいのですが。セー
ラムーンも人気があるのですが、これは、全部売り切れらしい。他にも美少女キャ
ラのはなかなかきれいなものがあるのですが、ロリコンと間違えられそうなので
手を出せません。ウルトラマンもこれというのは品切れですしー。

それでゴジラの組み立てキットとなったのですが。大きいのにしなくて良かった
デス。

>それから、電算レセ試験用FDができました。
>
>http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/reseden/reseden.html
>
>さて、どんな結果がでるやら・・・・・・。

大丈夫ですヨ、先生なら。FD一枚にはどうやら4000件近くはいりそうです
ので、当院でも、ゼ〜ッタイ、一枚で十分です(一枚に入らないときはどうなる
のでしょう。ファイルは一つですのでFDではダメなのでは)。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////