[orca-users:08181] Re: 国保乳幼児から生保への変更

長谷川さん、おはようございます、筑後の江崎です。

早速の御教授有難うございました。

現在の「国保」と「公費の乳幼児」の有効期限の終わりを生活保護に
変わった前日にする。
「保険追加」にて、生活保護の公費を、有効期限の始めを生活保護に
変わった日にすれば、入力できました。

保険追加で「国保」と「公費の乳幼児」の有効期限の終わりを
 先月末にして変更しました。

これからも宜しくお願い致します。

〒833-0031
 福岡県筑後市大字山ノ井223番3
  IP-phone:050-1062-6226
  Tel:0942-53-2347
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
   江崎耳鼻咽喉科医院
       江崎修市