[orca-users:08171] Re: ORCAの診療入力の支援ソフトってありませんか..??

島谷先生、長谷川さん、八木先生  お返事ありがとうございます。

最初のままのORCAは、色々な使い方に対応できるように原則的な
設定がされてますので、自分で分かりやすいようにコード設定
したほうがいいと思います。

単に、私がよく知らないだけなんですね...
他候補にダイナ等も考えてはいるのですが、どんどんコード化して
いけばORCAでもいけそうですね。

      鹿児島県 吉井