[orca-users:08168] Re: ORCAの診療入力の支援ソフトってありませんか..??

関係者の方ご苦労様です。
スカイ・エス・エイッチ長谷川さまありがとうございます。

「Y」は特別なキーだと思っていましたので、
入力コードは使用していませんでした。

当方にとって下記はちょっとショッキングでした。

>服用のよく使うものに更に入力コードを付けてしまえば
>もっと簡単です。
>弊社サポート医院様の例
>1日3回毎食後  y3
>1日2回朝夕食後 y2
>1日1回朝食後  y1

2年半Y01を使用していたのはなんだったのでしょうか。。。

品川区医師会
* 高瀬 茂 *