[orca-users:08160] 白箱(LANTANK)

熊本県八代市(先月、郡から市に昇格)の黒田です。

今日本屋でパソコン雑誌を立ち読みして、白箱(LANTANK)なるものの
存在を知りました。
Debianが走って2万円弱とのことです。メモリも64Mと少なく、CPUも
低スペックのようですが、ORCA用としてのPOSTGRESサーバーぐらい
になら使えるんでしょうか。
最低でもORCAデータのバックアップ用にはなりますので、遊びに買って
みようと思います。
LANTANKは出来立てほやほやの製品でご存知のない方も多いと思い
投稿いたしました。

熊本県八代市鏡町
黒田耳鼻咽喉科
黒田建彰