[orca-users:08152] DDlightとORCAでORCA側の設定

こんにちは。

いつぞやはお世話になりました。おかげさまで、ORCAは元気にしています。
..が、DDlightと繋げようとしましたら、患者情報をとりだせませんでした。

SRLのHP(http://doctorsdesklight.com/)にはORCA側のCLAIM接続
の設定についてはまったく記載してなかったのでとりあえずEUCにして
ポートを送受信とも5432としましたが、ダメでした。

SRLに聞いたら
”「レセコンとの接続方法」から必要なソフトのダウンロードしていただき、設定方
法についてご確認いただければと存じます。
なお、上記以外の接続設定サポートは、ORCA事業所様へご連絡いただきたくあわせて
お願い申しあげます。”との事でした。
openDorphinだって、ORCAtool2だってORCA側の設定についてちゃんと記載があるのに
SRLの態度にはむかっときましたが、どなたかORCA側の設定についてご存知ない
でしょうか?ちなみに、ORCAtool2では接続できているのでそんなに間違った事はして
いないつもりなのですが..

ちなみに有線LANです。

                鹿児島県出水市 吉井 博