[orca-users:08143] Re: 電算レ セの月次業務

こんにちは、八木です

On Mon, 26 Sep 2005 14:58:53 +0900
afaag704@xxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> 大阪住吉区の河野です。レセ電での請求をしております。請求は、スタッフまかせですので、詳細は分かりかねますが。
> レセ電の症状詳記別紙ですが、当方は大阪ですが、何ヶ月かまえから印刷しておりません。基金から印刷不要との指示(?)がきまして、その後、別紙印刷無しで済ましております。

確認したのですが、一応、38文字以上は出してくれと言われました。

> それと、2.5系では、大阪の国保返戻分の総括表は、請求当月分と別に印刷できているように思いますが? 手書きでは、ないような。

大阪の場合、総括表は社保だけですので、社保は可能です。
国保は総括表はなく、保険者別の請求書です。

この保険者別の請求書を地方公費の設定で打ち出せるのでしょうか?
もし、可能でしたら、設定を、ご教示いただけましたらありがたいのですが・・・。

よろしくお願いします。

                   八木高秀