[orca-users:08137] Re: 電算レセの月次業務

山内先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> 控えと渡しと上下になっているので,はさみで切ってわたしています.
「用紙 ミシン目入り」でGoogleしますと、いろいろ出てきます。
普通の紙より高いですが、鋏で切る手間が惜しい、かっこよくしたい
場合は良いかも知れません。
お役に立てればよいのですが。
では、皆様良い休日を。

--