[orca-users:08136] Re: 電算レセの月次業務

黒岩先生にお伝えするのはやぶ蛇?釈迦に説法?かとおもったのですが...

On 05.9.24 0:28 PM, "Yoshio Kuroiwa" <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> さま
 wrote:
> 誰か単純なB5サイズの帳票を作って
> ください(お願い!!!)。

http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/jma-std-index.html
にあるオリジナル帳票のA00000H03ではダメですか?
うちでは重宝しています.B5サイズです.
そのすぐしたにA5というのもあります.が使っていないので...
控えと渡しと上下になっているので,はさみで切ってわたしています.
ちょっとかっこわるいですが,余り気にしていません.
(事務のおねーさんがたの評価は(怖くて?)聞いていません)
Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)