[orca-users:08131] Re: 電算レセの月次業務

高垣@和歌山県です

 39字以上の場合の症状詳記印刷の件の御確認は
されましたでしょうか?よろしければ、ご教授下さ
い。

和歌山県で1年以上レセ電で提出しています
本年4月ぐらいまで長めの症状詳記は印刷物をつけてました
現在はいっさい印刷物はつけていません
長いものは150字ぐらいあります。
いままでのところ社保、国保ともにクレームはありません

ただ和歌山の場合レセ電算の件数が少ないのでそんなことで
目くじら立てないだけなのかもしれません

でも別紙無い方が処理的には楽そうにも思ったりします。

とりあえず報告のみさせていただきます。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4
高垣医院