[orca-users:08128] Re: 電算レセの月次業務

八木先生、こんばんは。江頭です。

 39字以上の場合の症状詳記印刷の件の御確認は
されましたでしょうか?よろしければ、ご教授下さ
い。
 以前こちらでのメーリングリストの情報では、全
国的には印刷しなくてもOKという流れだった思い
ますが、私が以前(1年以上前ですが)確認したと
きは、印刷が必要だといわれたもので・・・。

 確認試験は、八木先生なら大丈夫と思います。結果
を直接とりにいくのがめんどくさいですが・・・。

 なお、ORCAで請求書兼領収書を出していると、
来年の改正で追加されるであろう領収書の加算が、と
れそうですね。

              江頭医院 江頭 明盛