[orca-users:08127] Re: 電算レセの月次業務

八木です。

江頭先生は、ずっと前から電算レセですよね!!
安心しました。
ありがとうございます。

38文字以下は必要ないというのは、
今回、大阪の国保連合と支払基金に確認しました。
担当の方から、38文字以下は不要との返事を
いただきました。

さて、来月、確認試験、うまくいけばいいのですが!!

"IMPULSE" <impulse@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀