[orca-users:08121] Re: 海洋堂ORCA

八木@大阪です

On Thu, 22 Sep 2005 21:30:37 +0900
"Robert S. Hibi" <bob@xxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 日比です。
>
> 消えません。とっといて後でクチクチしてやろう。

今度ね、津軽三味線持って、熊本に行くんですよ。
それでね、お土産に、いつものメダル↓
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/tmp/billiken.html
買いに、通天閣に登ってきました。

以前、ボーさん、急病事件で中止になった”2度付け禁止”
の串カツ屋さんを、また開拓してきましたよ。

今度、大阪に来るときは、連絡してくださいね。

ジャンジャン街、ブルゥ〜スですよ!!!

P.S.
このMLで、熊本MLMLに行かれる人なんていないでしょうね。
もし、おられたら、上のメダルと何か(何でもいいです、
300円位のもの)を交換してください。

                   八木高秀