[orca-users:08113] Re: 電話聞き取り調査?

山内先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> ”日医総研の佐藤”さんからオルカの使用状況について電話聞き取り調査が
> 来ましたが,日医総研さん そんなんいまやってますか?

はい、やってます。
ID登録上のレベル-2、レベル-3の全ユーザに対してやっています。
これにより、単独運用に移行していたというユーザ(レベル-1)が
全国に見つかっています。
以上、用件のみにて失礼します。