[orca-users:08112] 電話聞き取り調査?

”日医総研の佐藤”さんからオルカの使用状況について電話聞き取り調査が
来ましたが,日医総研さん そんなんいまやってますか?
たいした内容ではないと思いましたが,電話では身元確認もできないので
お断りしました.orca-users MLにはふさわしくなかったかもしれませんが,
お知らせの意味も込めまして...
Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)