[orca-users:08111] Re: ORCAのレセチェック

狩野@名古屋市瑞穂区です。

お答え、ありがとうございました。
検査の方は部分一致(または前方一致)、薬剤の方は完全一致(または後方一致)
にすれば良い訳ですね。

疑い病名で該当薬剤を出すことはありえないのじゃないかと思ってメールしまし
たが、うまく運用すれば良さそうです。
でも、一応OSCに上げておきますのでよろしくお願いいたします。