[orca-users:08103] Re: SargeへのORCAのinstall

吉井先生、おはようございます・・・・というか、こんにちは。
八木@大阪です。

夜中まで遊んでしまい、今(午後3時)起床しました。
メールを開けると、久々にORCA-MLにイッパイでした。

高垣先生、お答えありがとうございました。

吉井先生、お返事、遅くなり申し訳ありませんでした。

これから、また、少し出かけます。

On Mon, 19 Sep 2005 02:49:24 +0900
"Hiroshi Yoshii" <HAG00646@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀