[orca-users:08082] Re: SargeへのORCAのinstall

こんにちは吉井先生、八木@大阪です。

最近、新しくやっていなので、何か不備が出てきたのでしょうか・・・?

On Sat, 17 Sep 2005 13:22:00 +0900
"Hiroshi Yoshii" <HAG00646@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

>  # apt-get dist-upgrade

ということは、既にsargeにwoodyORCAがインストールが済み、
ruby,libruby,postgresql,postgresql-clientのホールドがの後、
apt-lineをsargeからwoodyに戻した次の段階ですね。

一応、その状態のマシンがありますので、
# apt-get update
# apt-get dist-upgrade
みましたが、正常に処理が済みました。

申し訳ありませんが、もう一度、手順を見直していただけますか。
どの時点でのことが分かれば、再現して調べてみます。

僕のページの手順で、
3)dia-libsのpurgeを忘れる
4)upgradeでなく、dist-upgradeしてしまう
6)ホールドを忘れる

などをミスされているケースが多いです。

                   八木高秀