[orca-users:08077] Re: JAVA版glclientのルック&フィール

狩野@名古屋市瑞穂区です。

> 小林です
>  このルック&フィールはJavaのUIManagerクラスが管理しています。JDK(Java
> developement kit)1.4系ではMetal, CDE/Motif, Windowsしかありませんから,
> それ以上は増えないかと思います。

小林様、ありがとうございました。
これ以外のものを試せないのは残念ですが、Metalがとても気に入りましたので、
それで行こうと思います。

> こんにちは狩野先生、八木@大阪です。
> 遂にですね!!!
> 僕も6・7・8月とORCAで提出しました。
> 特に問題はありませんでした。

> 次は、今月、レセ電算の確認試験を依頼しようと
> 思っています。
> 確認試験をパスしてもすぐにはレセ電に切り替える
> 必要はないらしいですし・・・・・・。

八木先生は進んでいますね。
レセ電算のトライは、そのうちにやりたいと思っています。でも、タイミングが
難しいですね。12〜2月はきっと風邪で忙しいし、3〜4月は点数改正で忙し
そうだし・・・。

ORCAの導入はほとんど事務員さんまかせです。今は、自分で作ったデータチェッ
クプログラムのORCAへの移動、及び、ORCAでは足りない部分を、ODB
C経由で作り直し、の作業に追われています。

 Kano Clinic  ---------------------  Dr. Yoshio Kano
   Home Page: http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/
   Mail: kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx
   Tel: 052-836-1077    Fax: 052-836-2230