[orca-users:08075] Re: JAVA版glclientのルック&フィール

こんにちは狩野先生、八木@大阪です。

狩野 良雄 <kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 狩野@名古屋市瑞穂区です。
> 10月より、ORCAに完全移行いたします。

遂にですね!!!
僕も6・7・8月とORCAで提出しました。
特に問題はありませんでした。

次は、今月、レセ電算の確認試験を依頼しようと
思っています。
確認試験をパスしてもすぐにはレセ電に切り替える
必要はないらしいですし・・・・・・。

そうそう、woodyORCAをsargeに入れた場合でも、floppyの
マウントポイントをdefaultの/media/floppyから/floppyに
変更して、/etc/fstabの中身を設定しなおせば、woodyORCAの
スクリプトのままで、sargeで、リッパにフロッピィにデータ
を書き込んでくれますね。

> Windows側のクライアントとしてJAVA版glclientを使っているのですが、正直言っ
> て「見た目が今ひとつだな」と思っていました。ところが、起動画面の<その他
> の設定>でルック&フィールをMetalにしてみたら、非常に美しい画面になって
> びっくりし、また感激しています。

そうなんですか。
最近、JAVA版を触っていないからなぁ・・・・・
面白そうですね!!

                   八木高秀