[orca-users:08074] JAVA版glclientのルック&フィール

狩野@名古屋市瑞穂区です。
10月より、ORCAに完全移行いたします。

Windows側のクライアントとしてJAVA版glclientを使っているのですが、正直言っ
て「見た目が今ひとつだな」と思っていました。ところが、起動画面の<その他
の設定>でルック&フィールをMetalにしてみたら、非常に美しい画面になって
びっくりし、また感激しています。

そこで、教えていただきたいことがあります。

このJAVA版glclientのルック&フィールをクリックすると、Metal、CDE/Motif、
Windowsの3つの選択肢が出てきますが、この選択肢は、ネットからダウンロー
ドしてインストールするなどをすれば、さらに増やすことが可能なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 Kano Clinic  ---------------------  Dr. Yoshio Kano
   Home Page: http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/
   Mail: kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx
   Tel: 052-836-1077    Fax: 052-836-2230