[orca-users:08069] Re: 長崎での日医ITフェア

三原先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> 講演の際のQ&A、当県医師会のMLに転載させて下さい。

日医総研としての公式見解として引用されますと困りますので、
そのままでの引用はしばらくお待ちいただけないでしょうか。
追って、正式の回答を差し上げることができるかと思います。
よろしくお願いいたします。
このことは、山形県医師会だけでなく、講演させていただいた
長崎市医師会にも、他の医師会にもそのようにお願いいたします。
取り急ぎご連絡まで。
草々