[orca-users:08044] Re: ORCAに接続できる簡単なWebプログラム

こんばんは、KOBAYASHI, Shinjiさん。スカイエスエイッチ 長谷川です

ORCAに接続できる簡単なWebプログラムの例です。
弊社の公開ORCAサーバに繋がっています。
http://earth.sky.sh/~hasegawa/php/index.php

 これ,おもしろいですね。good hackだと思います。どうやってつなげている
んですか?
#コメント行に期待してもいいですか?

ORCAの入っているマシンに、ApacheとPHPをインストールしてあるだけです。
Apache+PHP+PostgreSQLにてWebプログラムを書いています。

(有)スカイ・エス・エイッチ
長谷川 司
hasegawa@xxxxxx http://www.sky.sh/orca/