[orca-users:08038] Re: 報告◆日医標準レセプトソフト対応検証済みプリンタ

八木@大阪です。

"Nagashima/JMARI" <nagashima@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> ■機種
>     ブラザー工業株式会社:   HL-6050DN、HL-5070DN
>     株式会社リコー:         NX86S、NX96e、NX860e

> ■リソース
>     詳細レポートは下記を参照してください。
>     http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/hard/index.rhtml

上記ページ内に
”本調査結果は、日レセ標準のレセプト・処方せん・領収書を発行し、
テストしたものであり、すべての帳票の印刷を保証するものではない。”
とありましたが、NX96eを使っていますが、この機種に限って言えば、
大阪の地方公費を含め、レセ出しに必要な帳票は総て問題なく打ち出す
ことができました。

公開されているオプション帳票も、僕がインストールした限りでは、
総て問題なく印刷できました。

                   八木高秀