[orca-users:08035] Re: 従サーバーにつながらない

おはようございます。
長谷川様ありがとうございました。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/release-250.pdf
117ページに記載のあるdbgroup.incの記述訂正で解決しました。
2.4.0から2.5.0へのupgradeだったのですがこれらのチェックが必要だったの
ですね。

 しかし主サーバー側のdbgroup.incの修正で従サーバーへのアクセス
ができるようになったのは不思議です。何か他にも不具合があったと
考えますが結果オーライです。

 主従、クライアント合わせて4台のPCを使用していますがceleron500Mhz
からsis650、i845GEなど混在の状況(寄せ集めでつくった)にあるので
sources.listを何も考えないままで apt-get dist-upgradeをかけるととんでも
ないことになります。sargeに焦点を定め、機材の統一化を図ろうと思います。
いつまで体力と根気が続くか問題です。

きたやまクリニック 西川