[orca-users:08030] 従サーバーにつながらない

こんばんは
愛知県の西川@きたやまクリニックです。

ORCAは主従サーバーで運用しています。
さて2.5.0にupgradeしたところいままで簡単につながった従サーバーに
つながらなくなりました。また従サーバーが立ち上がっていないと
主サーバーにつながらない仕様になった気もします。
従サーバー、主サーバーの順で立ち上げれば主サーバーにはつながります。

いままで従サーバーにときどきつないで入力を確認していたのですが
簡単に従サーバーにつながらないと緊急時に困ります。

dist-upgradeはORCAに対してのみ行っておりPostgreSQLが古いまま
なのが原因でしょうか。

主従サーバーで運用している方、従サーバーにはいままで通りつながりますか。

西川 宰