[orca-users:08006] Re: プレビューから訂正モードへ。荒業。

黒岩@高知です。

>1280X1024のディスプレイなら、日レセを表示されてもGNOMEの
>パネルは上下とも表示されます。

1024X760 でも何とかなります。パネルが後ろに来るように変更しておいて、日
レセの画面を少し右にずらしてパネルの左端が見えるようにしておきます。で左
下にポインタを持っていくとパネルが表示されます。

日レセを2つ立ち上げておけばこの方法で画面の切り替えができます。

  ////// 高知市・矢野小児科 //////