[orca-users:08002] 遂に、ORCAに一本化(とsargeのapcupsdの件)

八木@大阪です。

7ヶ月間、ORCAとメディコムを並行入力して職員教育
やら、設定やセットをチェックしてきましたが、当院も
遂に、今月からORCAに一本化しました(↓)。

http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/medor.html

レセは既にORCAで3ヶ月間出しました。

上のページにも書きましたが、sargeでのapcupsd(無停電電源設定ソフト)
の設定方法がよく分かりません。
一応、設定してみて動作していますが、ご存知の方は教えてください。

地方公費を含め、以前のレセコンと全く同じ帳票をORCAで作成できます。
一切の手書きは必要なしです。
これからも、よろしくお願いします>>>>総研の皆さん。

                   八木高秀