[orca-users:07996] 生活保護交付番号

おはようございます、黒田@玉川です。
東京都の場合、生保の公費負担者番号、受給者番号に加えて交付番号というものがあり、
区の生活福祉課から送られてきた生活保護法医療券の備考欄には
「交付番号については、医科はレセプトの医療機関欄上部の余白に、歯科と調剤は摘要欄に記入すること」とありました。
レセ電では手書きができないので支払基金のレセ電担当者に問い合わせたところ、
歯科、調剤と同様に摘要欄で良いとの回答がありました。
以上参考まで。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)
                http://yukeikai.jfast.net/orca/