[orca-users:07990] Re: 特定疾患療養指導料算定の件

黒岩@高知です。

>消しても消さなくてもいい場合(誤請求にならない場合)は、
>◎でいいのですが、その都度、消さなければ誤請求なるとすれば
>、◎の処理はしなくていいようにすべきと思います。

そう言われてみれば、そうですね。で、この件は開発者の『想定の範囲外』では
なかったのかと思ったのですが・・・。

狩野先生のレスによると算定できるということで、自動発生する方が正しいので
すね。(意外でした)。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////