[orca-users:07969] Re: 薬剤点数マスター

> 本日の分ではないでしょうか?マスタ更新をしてみてはいかがでしょうか。

その通り本日の分です。

医院にはプロパーさんが日参しております。このたび薬価収載になりましたので
お願いします。と言われると早速、ORCAで処方できるか確かめます。

あいまいな記憶で申し訳ありませんが少し前はマスタ更新が早く、すぐにプロパーさ
ん
の言いなりになれたような気がします。

 このことは他のレセコンに比べてアドバンテージであると思っていました。

きたやまクリニック
西川 宰