[orca-users:07951] 福岡県レセ電請求の注意点

今晩は、大牟田の江崎です。

福岡県におけるレセ電請求の際の注意点
 OSCの御尽力で、フロッピーには乳障母は入らない様にして頂きましたが
 請求明細書(紀州クリームの紙)には乳障母が入っています。
  この為に、請求明細書から乳障母の分を除かないといけません。
  これを、忘れる事がありますのでご注意下さい。
 乳障母は紙での請求になり、乳障母請求書と請求明細書が必要です。
尚、総括票は乳障母を含んだ分で出す様になっていますので、
 問題ないと思います。

私、先月分の請求でミスをしましたので・・・。

〒836-0837
福岡県大牟田市谷町2番1
 Tel:050-1502-7749
 Fax:0944-55-6777
 Mail:jrgff342@xxxxxxxxx
    江崎修市