[orca-users:07941] Re: ORCA onsarge-KDEで

黒岩@高知です。自己レスです。

日本語表示出来るようになりましたが、AtokX が使えなくなりました。英語環境
に戻してみましたが、AtokX は使えるようになりませんでした。

atokx 再インストールすればOKかなー。午後にでもやってみます。

ではでは。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////