[orca-users:07937] Re: ORCA on sarge-KDE で

黒岩@高知です。

>kde-i18n-ja?

 apt-get install kde-i18n-ja を実行しました。インストール出来ましたが
reboot すると、あっさり gdm が起動してしまうので言語を選ぶ画面を出せませ
ん。

>#あぁ、いかんな、書き損ねていたか…。これから出る厚いほうには載ってます :)

これから出る厚い方というのは徹底入門の sarge 編ですね。期待しています。

(それにしても最近は暇だなー。患者さんを診るよりPC触っている時間の方が
 はるかに長い(^^;;;。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////