[orca-users:07926] CygwinでORCA

以前このMLで議論されていました。
ここ2日くらい、悩みました。
XDMCP(X Display Manager Control Protocol)
をつかう(http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/cygwin/cygwin02b.html)
の記事に沿っておこなっていましたが
なかなか接続できませんでした。
ORCAサーバーの
/etc/hosts
のなかに
自分のIPアドレスを記載することで接続可能となりました。
悩んでおられる方は参考にしてください。
岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳