[orca-users:07924] Re: Debian辞典

黒岩@高知です。

>ん?
>少なくともDebian SargeのGSで使ってるフォントレンダラはX-TTやfontconfig
>ライブラリじゃなくて、GS自前のものですが。
>gs-esp、gs-cjk-resource、cmap-adobe-japan1が入っていないというのが一番
>アリガチな気がしますが。

これでした。文字化けなしにプリントアウト出来るようになりました。有り難う
ございます。

『帳票データ作成中です』と表示されたままになるのは地方公費の方で、これは
地方公費用のプログラムをインストールしてなかったせいだったと思われます。
プログラムをインストール後はプレビュー出来るようになりました。

しかし、総括表は印刷しないです。社保分だけは文字化けのまま印刷出来たよう
に思うのですが・・・。地方公費の印刷は sarge には未対応なのかなー。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////