[orca-users:07923] Re: マスターチェックとバージョンアップ

瀬口・長谷川さま、藤本@岩国です。
ご指摘の方法で復活致しました。御礼が遅くなりましたが、ご指導有り難うござ
いました。

> 下記、システムパッケージリリース情報の7ページ〜10ページを参照下さい。
>
> http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/release-250.pdf
>

> 又、部分チェックを有効にするには、
> 101システム管理マスタ − 1101:データチェック機能情報2の
> ×を○に変える必要があるようです。
>
> と書いたところで、長谷川様より回答があったようですね。

  人がいて自分がある、その人のためにできることを
〒740-0034  岩国市南岩国町4-57-27
(医)三志会 藤本循環器科・内科      藤本 俊文
有限会社岩国メディカルサポート(日医総研認定サポート事業所)
 メール:toshi@xxxxxxxxxxxx
URL :http://www.sansikai.com
薬価差自動表示ソフト『サトール』試用版はHPからダウンロード
プロフェッショナルドクター連携画像管理フリーソフト『ガトール』もご利用下さい
電話:0827-31-3377
FAX:0827-31-3339