[orca-users:07921] Re: Debian辞典

At Fri, 24 Jun 2005 19:59:53 +0900,
Yoshio Kuroiwa wrote:

> 大当たり〜、だと思います。しかし僕が設定ミスしてしまったらしくプレビュー
> 画面も『帳票データ作成中です』と表示されたままになるようになってしまいま
> した。Debian 辞典のp153以降にも TrueType フォントを使う方法は記述さ
> れているのですが、うまくいかないもんです。

ん?
少なくともDebian SargeのGSで使ってるフォントレンダラはX-TTやfontconfig
ライブラリじゃなくて、GS自前のものですが。
gs-esp、gs-cjk-resource、cmap-adobe-japan1が入っていないというのが一番
アリガチな気がしますが。

#ちなみに、gs-gnuとかgs-afpl入れて日本語出ないヨーというのは当該バー
  ジョンの仕様です。Sargeの公式パッケージではgs-espのみが日本語表示可能。
           Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)