[orca-users:07916] Re: Debian 辞典

At Fri, 24 Jun 2005 13:13:00 +0900,
YAGI Takahide wrote:
> インストールはDebianのHPのネットインストのインストーラです。
> ただ、武藤師匠の本に付いているのは、”特製インストーラ”と
> なっているので(未だ使わせていただいてないので、どこが特製
> なのかは、不明・・・・・・・)、もしかしたら、親切過ぎて
> ORCAの試用と一部合わないのでしょうか?

「特製」は出版社の営業判断で付いてるだけで(笑)、中身はDebian RC3のイン
ストーラと同じですよ。
ただ、これでインストールするとtesting(etch)でインストールしちゃうので、
stable(sarge)として完全にインストールするにはあとで調整するか、
http://kmuto.jp/debian/debian_dic/ にあるように途中でゴニョゴニョする
必要あり。

# 増刷時にでもメディアをstable指すものにさしかえられればいいんだけど、
# それってほうぼうにコストかかりまくるのでかなり難しい。
           Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)