[orca-users:07890] Re: Ver.2.5.0と二重化について

吉田さん 野崎と申します。
今年からORCAで請求始めた初心者(linuxも)です。
まだ2.5にしてませんが[ORCA-ANNOUNCE:00352]のrelease-250.pdfの117pに以下の記
述がありました。
ここと関連ありますでしょうか。見当違いでしたらすみません。

■dbgroup.inc の書き換え(/etc/jma-receipt/dbgroup.inc)  dbgroup.inc ファイ
ルを変更しました。これによりパッケージのアップグレードを行うとファイルを置
き換えるか否かを問い合わせます。  このファイルはデータベースのリダイレクタ
の設定がありますので、インストールが終了し起動する前に必ず見直してください。
  なお、アップグレード中の問い合わせの対処により次の該当する方法を行ってく
ださい。  方法1:パッケージメンテナのバージョンをインストールする   Yを入力
して進めてください。アップグレード終了後、該当ファイルのデータベースのリダ
イレクタの設定を環境に合わせて再度設定し直してください。   db_group "log" {
     priority 100;     type "PostgreSQL";     port "xxx.xxx.xxx.xxx";  ←
ここが"localhost"となっていますので従サーバのipアドレスを設定します。
name "orca";     file "/var/lib/jma-receipt/dbredirector/orca.log";
redirect_port "localhost";   };  方法2:パッケージメンテナのバージョンをイン
ストールしない   Nを入力して進めてください。アップグレード終了後、上記ファ
イルに対し以下の修正を行ってください。リダイレクタの設定は元の内容が残って
いる   はずですので以下の内容を追加してください。   db_group "system" {
 type "System";   };   db_group "blob_body" {     type "NativeBLOB";
この3行を追加します。   };

Hiroshi Yoshidaさんが05.5.23 8:07 PMに書きました:
--
野崎 昭
anozaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx