[orca-users:07873] Re: 日計表の未収分はどこに?

On 05.5.20 0:15 AM, "KUSUMOTO Yoshiki" <*@cyber-l.co.jp> さま wrote:
> 只今修正後UP致しました。
> よくよく見ると日計表の種類も増えておりました。
> CYBERD0001とCYBERD0002は以前からあった分ですが
> CYBERD0003とCYBERD0004とCYBERD0005が増えておりました。
> CYBERD0005に関しましては最近作りましたので
> カナ名順で出てくる日計表というのを覚えております。
早速使わせていただきました.
早々ではございますが,初診,再診の項目が消えて
これらのカウント数もでなくなりました.
復活していただけませんでしょうか?

Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921 宮崎県宮崎市本郷南方3988番地
0985-55-2288 Fax0985-55-2277