[orca-users:07870] Re: 日計表の未収分はどこに?

黒岩@高知です。

>いましている議論は
>○○のレセコンにはできるのにオルカにはできないでしょ
>と言う声が多い(?)ので それを改善するにはどう取り組んだらよいだろうか
>と言うことだと思いますが.

おっしゃる通りでしたね。特に事務方の仕事は連続しているものだから、今まで
他のレセコンで出来ていたところ、ORCAに変えたらできなくなったので、大
変不便だということにもなるわけですから。

メリット・デメリットの問題ではないと。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////